スポンサーサイト


さよなら・・・。

1月13日深夜、ノアさんが旅立ちました。(11歳9ヶ月)
noa13_021702r.jpg

12月中旬から歩行(右後足)が難しくなり、
年末には立てなくなり、寝たきりとなってしまいました。
それでも食欲は有りましたが、1月4日には・・・。

今は、不自由な体から解放され
我が家の歴代ボル「セラさん」「じぇい君」と遊んでいるかな?

No title

ご無沙汰しています。

突然の事で驚いています・・・ 
言葉がみつかりません。

ノアさんのご冥福をお祈りいたします。

1月4日は じぇいくんの命日でしたね。
きっと今頃 3頭で走り回っていますね。 

muさん さみしいですね。。。 元気出して下さいね。 

No title

ノアさん、旅立ってしまったのですか…。

12月3日の写真を見て、元気がなさそうだなと心配していたのです。

muさんにたくさんの思い出を残して旅立ったノアさん
心からご冥福をお祈りいたします。

No title

お久しぶりです。

驚きました。。つらいですね。。
ノアさんのご冥福を心よりお祈りします。

No title

○み~たんさん
知り合いのボルさんが13歳を待たずして旅立っているのが大半なので
11歳になって、お別れが近づいているとは思ってましたが・・・。

○あかとんぼさん
11月頃から、「2、3日寝込む」→「元気になる」を繰り返してましたので・・。病み上がりは、不思議と元気一杯でしたけど。
←じぇい君は、3回繰り返して旅立ちました。

○モカmamaさん
お久しぶりです。
「セラさん」「じぇい君」が旅立った時も何もしてあげれなかった。
だから、「ノアさん」にはと・・・。
だけど、見守る事しか出来ませんでした。

No title

久しぶりにHPに来させていただいて、ノアさんが旅立ったという記事に驚いてショックです。 

大きくて美しいノアさんの長い間の隠れファンでした。 
ノアさんが天国で幸せにしていることを祈っています。 

ノアさんの楽しい記事をたくさんありがとうございました。 
mu さんお大事に。 

No title

ご無沙汰してます。

ノアも旅立ってしまったのですね。

心よりお悔や申し上げます。

ノアのこだからきっと、muさんに出会えたことを感謝しつつ
大好きなおやつをいっぱい食べ、
先に逝ってしまった仲間たちと走り回ってる気がします。



No title

○darkKittyさん
有難うございます。


○りーだんままさん
お久しぶりです。残念ながら、命数が尽きてしまいました。

ご冥福を祈ります

お気に入りにはしてたものの長い間見てませんでした。

ノアのご冥福をお祈り致します。


BOW犬ジン君も11歳3か月となり先日ちょっとした手術をしたばかりです。



辛くて哀しいですね!
でもノアはとっても幸せな一生だったはずです。


合掌

No title

muさん、その後いかがお過ごしですか?

○BOW親父さん、あかとんぼさん

お返事が遅くなりました。すっかりブログの存在を忘れてました。(-_-;)
今更ながらに、まだ1年半ぐらいなのでが・・・。何故か、はるか昔の事のように感じます。
1ヶ月ぐらいでしたが、超大型犬の介護の大変さがそうさせるのかもしれません。

朝の散歩、夜の散歩が無くなって朝寝坊し、夜更かしし放題です。
いずれご縁があれば、迎えたいと思います。
それまでには、もっともっと・・・・・・・。




非公開コメント

プロフィール

Author: mu

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
