

収穫が近いぞ!!ドラゴン。

こんな感じから・・・。
doragon13_102804.jpg
doragon13_102803.jpg
今は、こんな感じ・・・。
赤くなったら、食べごろ♪
doragon13_102802.jpg
doragon13_102801.jpg

No title

ドラゴンって家で作れるんですかe-317

田舎では実物も見たことがないし食べ方も分からないです。

どんな味がするのかな?

○あかとんぼさん

去年のですが
縦に半分に切ってスプーンで食べるだけ
http://lalala2007.blog97.fc2.com/blog-entry-331.html
味は、極薄味の柔らかい梨みたいな

サボテンの1種ですから(温室があれば一番いいけど。。。)
我が家では、今頃日当たりのいい室内に入れて寒さから守ってます。
10度以下にならない様にして水は極限まで控えます。

No title

洋ナシ?みたいな?

黒いぷつぷつは種子でしょうか?

世の中にはいろんな変わったフルーツがありますね。
面白いe-241

○あかとんぼさん

たぶん種だと思います。
非公開コメント

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
