

梅雨ですなぁ。。。

アジサイも良い感じで満開!
ajisai12_02.jpg

こちらもアジサイ
ajisai12_01.jpg

散歩中のノアさん、ニャンコさんが気になる様子。。。ガン見!
noa12_062304r.jpg

ニャンコさんも耳がピン立ち!警戒中?
noa12_062305r.jpg

今年も呪いの藁人形が・・・←嘘  本当は、稲の虫よけ祈願の藁人形
一体誰が作っているのでしょうね。。。←有料なのかな?
noa12_062303r.jpg

とりあえず、呪いの藁人形←× &ノアさん♪
noa12_062302r.jpg

何故か?超真面目おすわりしているノアさん。。。
noa12_062401r.jpg

晴れたぁ~

朝は雨が降ってたけど、9時ごろからお日様が出ていい天気。
noa12_061701r.jpg

今年も田植えの終わった田んぼで一休み♪
noa12_061703r.jpg

少し湿度が高いけど、涼しい風が吹いて気持ちいいね♪
noa12_061705r.jpg


noa12_061707r.jpg

笑ってるし。。。
noa12_061706r.jpg

不通

noa11_041001r.jpg
NTTの終端装置が故障して二日(日、月)ネットにつながらないし、
家の固定電話も不通だった我が家。
電話は、携帯が有るから全然困らないけどねぇ~。



桜の実

sakura01.jpg
山桜に実がなってました。果肉が軟らかく完熟?してるみたいです。

sakura02.jpg
と、そんな訳で・・・。食べてみた。
小さいけど、甘酸っぱくて、まさに「さくらん坊」でした。
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
