

緑の季節

ほんの少し前は、こんな感じ。。。枯れ草色
noa12_032004r.jpg

ノアさん的には、温度が低くて気持ちいい季節?
お顔がちょっとだけ、大きく写ってますが・・・、スルーって事で。。。
noa12_032002r.jpg

さて、巷ではGW。。。連休ですね。錬金 連勤の方は、ご苦労さんです。
緑(雑草とも言うが・・・)が増えて、お口全開で散歩♪
noa12_041701r.jpg

暑過ぎて、シロツメ草でクールダウン。
noa12_041702r.jpg

オプションで・・・スリスリ♪
noa12_041703r.jpg

ゴロゴロ♪
noa12_041704r.jpg

ゴロゴロ♪体全体でシロツメ草を思う存分踏みつぶす!
「まんぞく」なノアさんでした。
noa12_041705r.jpg

4月9日と言えば・・・。

なんと!ノアさんのお誕生日(祝10歳)♪

本日素敵なプレゼントが届きました。
イラスト&ノアさんの写真
noa12_040703r.jpg

noa12_040702r.jpg
スミカさん、ありがとうございました。

ノアさんと言えば、チーズケーキを貰い(秒殺!)うまうまな日でした。
noa12_040701r.jpg

シマシマ踏切と白黒ボルゾイ

非常ボタンは、非常の時に押しましょう♪

noa12_040801r.jpg
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
