

天気が良くない。

そんな日は・・・
ガム食べて、ゴロゴロしてるのが一番良い。noa11_072802r.jpg

ネ♪
noa11_072801r.jpg

色々あったんだよ!

と、言い訳してみる。(単なるサボリなんだけどね!)
そんな訳で、サラッと。。。

ツバメさんたちと言えば、無事巣立ちを迎えサヨナラしたと思ったら・・・
tubame11_071501r.jpg

同じ親鳥なのか、別の親鳥なのか解りませんが
再び巣籠り。。。現在卵が4個、何時まで続くのでしょうねぇ~。
tubame11_071502r.jpg

ノアさんは、元気一杯。心配事と言えば、涎やけぐらいかな?
noa11_071501r.jpg

因みに、散歩途中には呪いの藁人形が・・・
(正しくは、農村によくある虫封じの藁人形です。)
noroi11_071501r.jpg

muと言えば、湿疹(かぶれ)が出て
市販の塗り薬塗っても全然良くならないので病院に行ったら・・・
「帯状疱疹」と診断され
筋肉痛だと思っていたら「帯状疱疹」による神経痛でした。
↑これが、結構痛い (T_T)
抗ウイルス剤で治る病気だけど・・・今年の夏は最悪だぁ~。
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
