

マイブーム♪

某電話会社のポイントでwiiをゲット!
早速wiiフィット+をアマゾンで購入~♪
ヨガも良いけど、スキージャンプとかチャリンコとか有るけど
燃焼フラフゥープは、面白い、8月にはくびれたウエストをゲット出来るかも。。。
10分で汗ビッショリ。。。←極度の汗カキです。今日で3日だけどね!
11_052802r.jpg

ノアさんと言えば・・・とりあえず元気!
連日の雨(湿度)でパンパンに膨れ上がったコートが羊???状態。
暑かったり肌寒いかったりの季節は、人間でも体調崩しちゃうよね。。。
noa11_052801r.jpg


久しぶりの青空!

今週は、雨ばっかりでもしかして「梅雨入り?」かと思ったよ。。。
そんな、こんなで←どんなだ?
本日は、晴天です。&黄砂で遠くが霞んでます。 年々黄砂が酷くなってないかい?
noa11_051403r.jpg

まずは、サラダバーでミネラル補給!
noa11_051404r.jpg

ノアさん、近過ぎ!
noa11_051402r.jpg

興味心身で、目がまん丸なんだなぁ。。。
noa11_051401r.jpg

ゴールデンウィーク

何時の間にやら、連休です。
先々週から「軒下お借りしまーす。」のこのお二人さん♪
050401r.gif

今週から、二羽フル回転の新築工事。5日ぐらいで完成しちゃいました。
築ウン十年我が家初、ツバメのお家♪
今は、突貫工事だったので乾燥中?かな。。。
050402r.gif

さて、ノアさんと言えば。。。
前足が涎やけで少し赤い・・・、口元も少し赤い・・・と、
ヘタリ気味ながら元気です。
noa11_050401.gif

noa11_050402r.gif

プロフィール

Author: mu

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
