

北風ビュービュー!

noa10_122501r.jpg
夕方の散歩、電車通過中~。
noa10_122502r.jpg

noa10_122503r.jpg

noa10_122504r.jpg
寒い!寒い!早く帰ろうよぉ~!!

お得な情報をキャッチせよ!

愛車のバッテリーが寒さで寿命に・・・
ホームセンターで新品バッテリー(パナソニック、日立、古川)が16,000円ぐらい
何時もお世話になっている修理屋さんが17,000円ぐらいで交換込。
今更ながらに、バッテリーって高いですよね・・・と思う。

なので、探してみました。めちゃ安!なのが有りました。
韓国製のアトラスバッテリー。もちろん新品、送料込みで6,900円♪(世界110カ国で使われてます。)

at-80d23l.jpg
日本製の半額以下で何の問題もなく使えます。逆に日本製って、高過ぎ・・・。
もし、バッテリーを交換する必要が有る方は
参考に楽天などで検索し情報を得る事が今のご時世は大事かも。。。

ドリトル

バルザック治って良かったね♪
(手術費500万円・・・我が家では、無理だけど。)

寝起き・・。

ノアさんの寝起きを激写!迷惑そうなノアさん。
sera10_121401.jpg
ネタが無かったので・・・。

この間は、軽トラックのおっちゃんに「アフガンですか?}と言われ・・・。
「ボルゾイです。」と答えると、???だったらしく、反応が今一。

その数分後、公園遊具の塗装中のおっちゃんに「ボルゾイだー」と言われ・・・。
心の中で「正解♪」なんて叫びつつ、そそくさと立ち去っちゃった。

耳毛

素人トリマー参上!

ビフォアー
sera10_121101.jpg
アフター
sera10_121102.jpg
微妙な具合です。。。

お話は飛びますが・・・。
BSにてインデペンデンス・デイ(映画)見たけど何回見ても良いですねぇ~。
***5回以上見てます。***
昔の映画で好きなのは、
「眼下の敵」「タワーリングインフェルノ」などが好きです。

最近は「フリンジ」や「スターゲイトアトランテイス」など必見です。(海外TV

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
