

闇夜のカラス・・・。

では、なくて
闇夜のノアさん+懐中電灯!
noa10_112801.jpg
真っ暗。。。

目は、口ほどにモノを言う。

訴える様なまなざし。
noa10_112103r.jpg
視線が痛いです。
noa10_112104r.jpg
おやつの請求?ですね。ノアさん!
noa10_112102r.jpg
肩越しのチラ見。 「もう、帰ろうよ!」って・・・。
noa10_112105r.jpg
ちょっとだけ走ったらハァハァしてる・・・。
ノアさんにとって、まだまだ日中は、暑いって事かな。
noa10_112108r.jpg

部屋とYシャツと私。。。

違います。
正しくは、
蕁麻疹とメタボと私(僕)・・・。何故か(T_T)悲しい。。。
最近、毎日の様に出てくる蕁麻疹。一時期真剣に心配して1万○千円をかけて
アレルギー検査をしたんだけど・・・・検査結果

すぎ・・・陽性(27.10)基準値0.34←花粉症だから当然予想済みだけど驚き一杯!!

コナヒョウダニ
ハウスダスト2
ネコ皮屑
卵白
ミルク
小麦

大豆
カニ
エビ
牛肉
まぐろ
さけ
チーズ
鶏肉以上 全て陰性
なのに毎日蕁麻疹、あぁ 蕁麻疹。。。

此処からは、本人のメモ帳代わりなので興味にの無い人はスルーしてください。
○起床後1時間後に蕁麻疹、そういえば夜中に無性におなかが減ったので
ロールケーキ1/2食べる。もしかしてクリームが原因?
○朝食無し、2時過ぎに肉まん1個食べたら数分後、超蕁麻疹。油原因?

麦焼酎飲んでも蕁麻疹は出ない事を確認する為、飲んでみた。←本当か?
アレルゲンを突き止める為の仕方が無い事だよね。ちなみに「麦焼酎高千穂白ラベル」
非常に飲みやすいです。(ロック)焼酎に興味のある方は、お試しアレ。。。黒ラベルも
興味をそそる・・・。

と酔っ払いつつ、最近メタボ対策の為導入しました。


レッグマジックサークル、酔っ払ってやるのはきつい!!←おい!!
最近は、燃焼エクササイズで腰のくびれと美脚を期待してます。←おっさんだけど。。。
もしかすると・・・
カモシカの足の様になったりして・・・無理だろうけど。。。

あ!
ノアさんは、超元気ですよ。。。毎日おやつを貰って、昼寝三昧←うらやましい・・・・。

ご無沙汰でした。

突然の「青空背負って登場」
さりげなく、タイトルコール!
noa10_110302r.jpg
大きなあくび!退屈?
noa10_110306r.jpg
どこ見てるぅ~!
noa10_110307r.jpg
公園の水道で水分補給♪
noa10_110304r.jpg
凄い勢いで、ごきゅごきゅ飲んでます。
noa10_110305r.jpg
散歩日和の良い天気♪
お日様浴びて、冷たい風が気持ちいいね・・・ノアさん。
noa10_110301r.jpg
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
