

おまけ

ひらひらぁ~♪
noa10_041103.jpg

足跡ペタペタ♪
noa10_041104.jpg

8歳 その2

ノアさんに初めて出会ったのは、神戸のオフ会。
3年後、我が家に来るなんてお互いに思いもよらず・・・。

ノアさん1歳5ヶ月、イケメンでスリムな時代。
noa0309_08rr.jpg

noa0309_06rr.jpg

ノアさん8歳、メタボでおっさんな今。 さくら~♪、さくら~♪
noa10_041105.jpg

ノアさん1歳5ヶ月、目がキリリッ!な時代。
noa0309_02rr.jpg

noa0309_09r.jpg

ノアさん8歳、のほほ~んな今。桜の下で笑顔♪
noa10_041101.jpg

べ、別人別犬に違いない!

8歳

4月9日は、ノアさんの誕生日。
チーズケーキでお祝い・・・秒殺で終了~。
誰も盗らないからもっとゆっくり食べても・・・・。(T_T)

今週末が桜のピークで、ハラハラと桜の花びらが少しずつ散り始めました。
sakura10_041001.jpg

そんな桜を背景に、ノアさんを♪
noa10_041001.jpg

noa10_041002.jpg

ノアさんとは全然関係ありませんが、最近気になるものが・・・
これ↓アメトークの家電芸人で紹介された「バリスタ」
barisuta.jpg
偶然スーパーで見かけたのですが、売り切れでした。
在庫があれば絶対買っていたかも。。。(-_-;)ヤバイ、ヤバイ!

春が来た。

風は強いが、春うららな今日。
2010_0404.gif
こんないい天気は、もちろん・・・・シャンプーだよね!
超~凹んでるノアさん。回数を重ねるたびに
凹み度合いが増してる様な・・・。
noa10_040403.gif
さてさて、午後からは乾燥を兼ねた散歩♪
おおっ・・・電車+ボルゾイ!
ノアさん、何故か変にモコモコ?
noa10_040402.gif
サラサラなコートをなびかせて、散歩は続く。
noa10_040401.gif


プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
