

熱視線。。。

真剣に見つめるその先は・・・散歩途中で、お菓子が貰えるお家。
お家の方が出てくるまで、辛抱強く待ちます。
(今日は、お留守ですが・・・。)
noa10_012201.jpg

随分待ちましたが、留守ですから貰える訳なく
渋々帰るノアさん。
次回は、貰えるといいネ!
noa10_012202.jpg

寒いよ!

ずーっと寒かった。。。いまだに、日陰に雪が残ってます。
本日は、久々に晴天!お日様が出てると温かいです。
(日陰は、相変わらず寒いけど。。。)
昨日の夕方、散歩でよそ見しながら歩いていたノアさん。
電柱にぶつかり「キャイーン」って悲鳴。
危ないから駄目だよ、って注意したのに・・・自業自得です。
noa10_011602.jpg

本日は、笑いながら歩いてます。(歩きながら撮影するのは難しい。。。)
noa10_011601.jpg

不思議な日

今日は、1年前じぇい君が旅立った日です。

そんな日に(どんな日?)

プリンターのインク切れ・・・ホームセンターで購入後、駐車場で

ふと、視界に(なにが?)

左後輪がパンクしてる・・・いつからなんだー!!と叫んでみる。
スペアタイヤに交換して、帰宅。
この際だから自宅でスタッドレス(4本)に交換。春までタイヤはこのまま♪

でも、これって

この方が呼んでいる様な・・・

jei07_040701r.jpg

じぇい君、成仏してください。皆と楽しく遊んでますか?
こちらは、相変わらずな日々です。
jei06_122301r.jpg

そんな感じで(どんな感じ?)
お墓参りに行ってきました。
haka10_010401r.jpg

夕方の散歩で・・・夕陽を見つめるノアさん!
じぇい君を思い出してるのかも。。。(T_T)
noa10_010402r.jpg

本年もよろしくデス。

本年も、今まで通りユルユルと更新しますので
暇な時は、見てください。

21_010102.jpg

プロフィール

Author: mu

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
