

良いお年を。。。

今年もあとわずか・・・
ボルステッカーも新しくしたし、何時でも来なさい大晦日!
その前に、洗車しないと (;一_一)

suteltuka-01.jpg

クリスマス!

noa09_122402r.jpg

ニャンコ先生ストラップ。

あぁ~、我慢できない自分が悲しい。。。
nyannko04.jpg
全部で5種類・・・
nyannko03.jpg
1回目 座布団
nyannko02.jpg
2回目 威嚇
nyannko01.jpg
立派な大人ですから3回目は、諦めました。(T_T)・・・海老フライがほしかった。。。

雪だぁ~♪

昨夜からの雪がこんなに積もり、いきなり銀世界?
午後からは、お日さまも出ていい天気♪
noa09_121901r.jpg
ハイテンションで駆け回り、足跡一杯!
本当に雪が似合うね、ボルゾイって♪
noa09_121904r.jpg
はしゃぎ過ぎて、一休み? 寝てる・・・。
noa09_121905r.jpg
雪・・・おいしそう。。。
noa09_121902r.jpg
ペロペロ。。。
noa09_121903r.jpg
キリッ!とした顔♪
noa09_121907r.jpg
にやけ顔
noa09_121906r.jpg
また、雪が降ったら遊ぼうね!
noa09_121908r.jpg

暇な一日

尻尾がふわふわ♪
noa09_121303r.jpg

ザウルス君!

noa121306r.jpg

汚れてる・・・。(;一_一)

最近は・・・

雨の散歩は、うんP&おしっ○を済ませば早足で帰宅
濡れるのが嫌なのかも。。。
noa09_121102rr.jpg
以前は、ずぶ濡れで散歩してたのに・・・(T_T)
なぜだ~!!
シニアになって頑固になった?

寒い?

ソファーを置いて1ヶ月。。。
最近、乗って良い♪って事に気がついた様で・・・ (;一_一)
ついでに、長座布団がひん死状態から回復(綿が少し減ったかも。。。)
もう、中綿を出さないでください! (--〆)
noa09_120301r.jpg

noa09_120302r.jpg
ボルゾイは、ソファーで丸くなるぅ~。♪
noa09_120304r.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
