

色々あって!お久しぶり。。。

常用のPCがnetに繋がらなくなっちゃって、←予備PCでROMってましたけど。。。
オニューPCを購入。←財布が随分軽く。。。
設定や新しいソフト(今までの古くて使えないし・・・)入れで大変!
慣れてないから使いにくぅ~い!!(-_-;)

ノアさんは、元気で過ごしております。相変わらず
1日の大半寝てますが・・・(-_-;)
noa09_112501.jpg

muと言えば、こんな感じで冬ごもり準備♪
噓!嘘!
maki09_112501.jpg
燻製用の桜の木のチップ作りです。←最近少しはまってます♪

衝動買い。。。

ビンが素晴らしいので・・・思わず!
底の方にブルーが入っていて、中身よりビンが◎♪←(^_^;)\('_') まてい!

泡盛って今まで飲んだ事なかったけど、意外と飲みやすい。。。

awamori.jpg

その頃、ノアさんと言えば・・・
バリケンサイズで睡眠中♪
まん丸になっていないので、今日は割と暖かいらしい。。。

noa09_111101

柿食えば・・・。

最近のノアさんのオヤツと言えば、


丸ごと一個♪
noa09_110102.jpg
不思議とヘタと種は食べません。何故?
野生の記憶なのかな?。。。上手に、へたと種を残して食べます。

noa09_110101.jpg


プロフィール

Author: mu

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
