

( ̄□ ̄;)!! 明日から11月。。。

今日は、ちょっと早めの夕方の散歩♪
まだまだ、暑い!
noa09_103104r.jpg

最近、真面目にブラッシングしている為かコートが「ほわっ♪ほわっ♪」な手触り。。。
noa09_103102r.jpg

昨日の夜、しきりに首フリをしていたので耳掃除実施。
今日は、治ってるみたい。
最近湿度が高い?かな・・・
湿度が高いと耳に影響が出ちゃうから、ノアさんは!
noa09_103001.jpg

座り込んで、何してるぅ~~~。
noa09_103108r.jpg

ど、アップ!
笑顔がいいな♪
noa09_103112r.jpg

天高く馬肥ゆる秋

今更ですが・・・
我が家、これと言って台風の被害も無く
日々平穏な生活です。
noa09_101101r.jpg

牛骨をかじったり、おやつにサツマイモやアラレもらったり・・・
noa09_101103r.jpg

本当にダイエット中かな?ノアさん!
noa09_101107r.jpg


山羊か!本当は山羊なのか?

あ、あのぉ~~~。超リラックスしてますが、そこは・・・
21_100401.jpg
何か、食べてるし。。。( ̄□ ̄;)!!
21_100402.jpg
そうそう!寝藁は、新しいと臭いが良いよね。
フワフワだし。。。(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
本当にバリケンに寝藁敷くぞ!!嘘だけど。。。
21_100403.jpg
電車が通過しま~~~す。
21_100404.jpg


プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
