

大いなる戦い。

一生懸命、ゴリゴリ、ゴリゴリ・・・・ガリガリ、ガリガリ・・・・


まったくと言っていいほど、持久力がありません。。。しばし、ご休憩!
21_092702.jpg

放心状態だし。。。
21_092701.jpg


あっちで、楽しく過ごしてますか?

セラさんが旅立って、今日で三年。
我が家のファーストボルゾイ。

sera0203_02r.jpg

アイラインくっきりの透きとおる瞳

up_0201r.jpg

我侭で、頑固で、甘えんぼさんな可愛い姉御。
今でも思い出すと、(T^T)うるうる しちゃうけど・・・
たまには、夢に出てきて!

GRL_0005r.jpg

子守唄でも・・・。

只今、爆睡中♪

noa09_091501r.jpg

あ!起きちゃった?m(._.)m ごめん

noa09_091503r

秋風

この季節
冷たくなったノアさんの鼻を触るのが好きです!

夕方の散歩もノアさんご機嫌で、尻尾フリフリ~~~♪
夕日を浴びつつ、農道で一休み。

21_091201.jpg


21_091202.jpg

夕日が (**)/ まぶしいっ!!21_091204.jpg

すっかり。。。

サボっている間に季節は、秋の装いに♪ちょー夜は、寒いんですけど。。。
日曜日はノアさんの、シャンプー!!
ココ最近、お風呂場に連れて行くのが大変
あの手、この手で何とかお風呂場に・・・・
お風呂場では、大人しくされるままなのに・・・なんでだろう?

魂の抜けたノアさんの表情・・・く、暗い!!
21_090801.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
