

ゴロンゴロン♪



突然スイッチが・・・楽しそうなりぃ~~~♪

それにしても、携帯で撮った動画ちっちゃい。。。( ̄□ ̄;)!!


蟻に噛まれた首筋が、2日経った今でも少し腫れてる。
最近の蟻は毒でも持っているのか?
しかし、何で首筋に蟻が???

夏は,、これだよねぇ~~~。

そうそう!
青のりトッピングの白饅頭・・・
って、(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
21_080904.jpg

はい、違います。以前もブログで紹介しましたが・・・
「夏の風物詩 岐阜名物」
    からしとうふ
中心に和からしが入ってます。←名前そのまんま!
普通の冷奴とは別次元の美味しさ♪←メーカーの回し者ではございません。
21_080905.jpg

本日のノアさんの散歩といえば、やっぱり・・・
21_080902.jpg

早々と休憩。。。
我が家から数分の小さい公園の芝生で
御休憩で御座います。
21_080903.jpg

芝生でゴロンゴロン転がって、嬉しそうな笑顔。。。
昨日よりは、多少涼しいからかな?
21_080901.jpg

言ってはイケナイ言葉

「極、暑い。。。」
梅雨明けしたと思ったら・・・イキナリですか?

夕方の散歩でも、ノアさんダラダラでございます。
21_080801.jpg

数分歩いて、休憩タイム!!
21_080802.jpg

動きません・・・(^-^; まったり休息中♪
21_080803.jpg

そして、また数分歩いて・・・・・・・・・・
休憩タイム。。。
換毛でスカスカだから、地肌がぁ~~~!!(T_T)
21_080804.jpg

歩いているより、休憩時間の方が長い散歩でございます。
ノアさん体力無さすき!
21_080805.jpg


雨ばっかりの毎日

晴れたらノアさんのシャンプーをしようと思ってましたが、
全然晴れません!(T_T)
限界でしたので、本日シャンプーしちゃいました。
↑画像が何にもないです・・。m(._.)m
で!以前購入のドライヤー&ドライヤーハンガー使ってみました♪

ドライヤーの使い心地は、パワーがあって非常に良いス♪
音が大きいかと思ってましたが、気になるほどでなく意外と静か♪

ドライヤーハンガーの使い心地は、・・・・・・・_(++)/だめだ...
他の用途で使うか、.お蔵入り決定!!
先端の短いドライヤーなら問題ないけど、長いドライヤーは
先端が近寄りすぎて使えな~~~い。 δ(⌒~⌒ι)とほほ...
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
