

将来の為に!

さて、これは何でしょう!
noa21_071311r.jpg
装着!!嫌そーな表情は,気のせい?
noa21_071301r
以前からカッコイイハーネスを使ってみたいなぁ。。。と思ってたのと
ノアさん右腕と左足が弱いから、いずれ補助歩行が必要になるかも
しれないので、そんな事も考えて・・・。
ボルゾイの体形にピッタリでかっこ良く、尚且つ介護用にも使えるハーネス。
そんなの無い~!!と諦めてましたら、意外な事に某ボル友ブログにて
紹介されてました。
ボルゾイとアフガンのハーフの子が装着していたので体形的にも
大丈夫だろうと。。。軽い気持ちでポチットな!
金額的にも、某メーカーの介護ハーネスと比べて1/2だし、
なんてリーズナブル♪
ちなみに、ノアさん「L」サイズ着用でございます。
また、太ってないか???目の錯覚、たぶん錯覚、絶対錯覚・・・。
背筋矯正ギブスみたいな。。。でも、カッコイイです。(^-^)//""ぱちぱち
noa21_071307r.jpg

noa21_071309rr.jpg

背中に介護用取っ手とリードフック掛けがあったりする。
ちなみに、ここで購入。
noa21_071310r.jpg
今日は、デジカメだから画像が綺麗だー。



キノコ発見!

散歩するだけで、汗だく (^-^; 湿度高~~~い!!
そりゃ~キノコぐらい生えるさ~~~。
でも、キノコも生える散歩道って。。。どんだけ田舎?
21_071203.jpg
食べれるだろうか?。。。絶対危険だよね!やはり毒キノコ?
21_071202.jpg
ノアさん、超接近!チャレンジャーな奴です。。。
臭い嗅いでるだけだけど、怖~~~!!
21_071201.jpg
ノアさんの胴回りを測るついでに、体高を測ってみました。84cm

知ってました?

愛犬の友7月号にボルゾイ特集(5ページぐらい)が!
面白い内容だけど買うまでも無いかも・・・。
21_071001.jpg
本屋で立ち読みしちゃお!

ジメジメな今日この頃・・・。

毎日、どんよりとした天気が続いてます。
湿度が高くて、チョット散歩するだけで汗ビッショリ・・・。
ノアさんも散歩中の休憩が欠かせません。
毛皮が脱げれば、涼しいだろうに・・・。(^-^;
21_070901.jpg
そんな彼の、飾り毛を少しだけカットするつもりが・・・
ザックリ切っちゃった。_(^^;) あはは
おしっこが、飾り毛につかなくなったって事で
良しとしましょう♪ノアさん、怒ってないから。。。
21_070902.jpg
注文していた、ドライヤーを固定する「ぐにゃぐにゃ棒」が届きました。
正式名 ドライヤーハンガー。
21_070904.jpg
早速
適当に手で曲げて、それらしい格好に。。。
そして
首に掛けてみた!・・・意外とドライヤーが邪魔くさい。
両手が使えるのは便利だが・・・微妙かも。
21_070903.jpg
ドライヤーハンガーの動画!
先っぽを落として、「あぁ~~~っ」てやる気がなくなる感じ。笑える!


シャンプーだったけど・・・

土曜日は、シャンプーデー
シャンプー後は、毛穴が開くのでコートが驚くほど抜けるから
フワフワな綿毛がそこらじゅう一杯・・・。
折角シャンプーしたのに
左手の怪我を舐めちゃうから少しだけ、涎やけしてる(T_T)
21_070701.jpg
今回でシャンプーが無くなったので、以前から気になるシャンプーを頼んでみました。
スーパーホワイトシャンプー、次回のシャンプーが楽しみ♪
しかし相変わらず、ガロン缶はすごい迫力だ。。。
21_070702.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
