

某ブログでドライヤー購入の記事を拝見したら、欲しくなっちゃいました♪
1200w/600w  ¥3600+送料

今使っているドライヤーは、吹き飛ばして乾かすタイプだから
温風が出無いんだよね。だから、冬は寒くて使えな~い。
夏は熱くならないから便利ダケド。。。

これで、冬のシャンプーが楽になるかな?
後は、体に固定するぐにゃぐにゃ棒(←名称ワカリマセン)が欲しい!
21_062601.jpg

暑ちーっ!

夏本番前なのに、すでにヘロヘロなノア君!
noa09_042904r.jpg

ハガキサイズの写真を飾ってみました。デカイし、邪魔だし・・・(^-^;
今頃かよ!ってセラ姉さん&じぇい君が怒っているかも。。。
21_062501.jpg

スモークチキン・・・。

田んぼの状態を監視してます。アイガモ農法ならぬボルゾイ農法!
アイガモは、田んぼの中の草を食べてくれますが
ボルゾイは、??????
(注:ノーリードは、ボルゾイからドロゾイに進化する恐れがあります。)
21_061502.jpg

さて、久しぶりに燻製器を使い
初めて人間用スモークチキンを作りました。
味は、・・・・微妙!
下味が適当だったのが問題デス。(^-^;
色々反省点を踏まえて、次回も懲りずにチャレンジするス!
21_061501.jpg





酔っぱらい・・・。

美味しかった、楽しかった、酔っ払った。
酔っ払っても、ブログする自分が超~~~偉い!!
21_061301.jpg

復活!

水没携帯が、修理から戻ってきましたぁ~。修理と言うか、新品だけどネ。
今度は、洗濯しない様にしないと・・・。
21_061201.jpg
ゼブラ柄が良く似合う♪ノアさん!!
21_061203.jpg


ノアさんの日常

1日の大半を、バリケンで寝ているノアさん。
何故か?バスタオルを足に挟んでます。(^-^;
21_061101.jpg
拡大♪牛拳骨の破片が転がっていたるするぅ~~~。
21_061103.jpg
バリケンの中が体温で熱くなると、外で涼んでます。
毎日がマッタリの生活・・・なんて羨ましい!!
21_061102.jpg

2年越しの・・・

怒涛の三日連続更新!
ず~~~と、興味があって迷ってましたが
ちょっとした燻製をやりたくて、衝動買い♪ってほど高くないケド。。。
(燻製器は、すでに持っていたりする。)

その名も「ミートソフター」 ¥1,440-
21_060901.jpg
これで、肉を穴だらけに・・・

え!!(((^^ )( ^^)))なになに・・・ホークで刺せば穴だらけに出来るって・・・
確かに。。。(ToT) 

21_060902.jpg


あぁ。。。その2

ここは、何処でしょう?←そんな無茶な!!(;_*)\ペち

片道約2時間、俗に言う、霊峰木曽御嶽山。 ローカルネタで・・・ m(_ _)m
の1合目にある御嶽神社里宮なんです。
何故?って・・・

約1名が、「死ぬ前に1度は行きたい」ってイキナリ言うからです。元気一杯なのに・・・。
21_060801.jpg
でも、379段の石段を登って本殿に行く事もなく、御嶽山1合目
の入り口のそのまた入り口にて断念。 お年寄りは・・・。
21_060802
神社なんて何処でも一緒だろ!っと思ってましたが、なかなか良い感じで
今度来る時は、デジイチを持ってこなければ!!
言葉に出来ないほど、すがすがしくさすが霊峰。。。の入り口のそのまた入り口。

で、帰り道。
「長野県○薬の御嶽百草丸を買う」と言い張るので、まぁ~通り道だから・・・
普通にドラッグストアで販売されてるが、工場直売の方が安いらしい。。。
本当か?
21_060803.jpg



あぁ。。。

更新をサボって、いつ間にか6月。
その間に・・・携帯を洗濯して現在修理中。。。
そういえば、去年の今頃も携帯を水没し修理中だった。
進歩ナイネ!(^-^;
でもでも、保険に入っていて良かった。1年半で2回も修理だから・・・。

シャンプー後のノアさん♪ブラッシングで毛が抜けまくり!
21_060701.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
