

じぇい君編

じぇい君は、生後43日北海道から飛行機に乗って我が家に。
jeipap01.jpg

手抜きで育てた割りに、甘えんぼ上手♪
公園で会ったお姉さんに撫でてもらうのが、じぇい君のお気に入り。
jeiiro03.jpg

そして、じぇい君も大人になると背中に羽が・・・。
さすがに体重が40KGオーバーだったので、空を飛ぶ事が出来ず
暑い日は体温を下げる為に、羽をバタバタさせて冷却してましたよ♪
jeihane.jpg

嘘~~~!

昼から雨。

ノアさん、雨の日の散歩。テンションおちこみ
21_051801.jpg

今日は、セラ姉さんの事を。。。←10数年前!
我が家に来たその日から、夜鳴きに根負けして一緒に寝たのが・・・。
一緒に寝ると、おとなしく朝までぐっすり寝ている子でした。
以来、9年以上・・・。冬は暖かく、夏は暑苦しく、1年中重かった。
ヾ(@°▽°@)/あはは
sera97_0101pa.jpg

こたつボル。。。3ヶ月ぐらいかな?尻尾がまだ紐しっぽ!
sera97_0103pa.jpg

セラ姉さん 9歳ちょい前。
serawin.jpg
成犬になる頃には、背中から羽が生えてきました。 
時折、自由気ままに大空を飛んで目撃され
大騒ぎになったり、電線に引っかかったりとか。。。

嘘!嘘!

近畿は暑かった。。。

では、なくて・・・
全国的に暑かったよね。。。その獄暑の中!
近畿インター(ドッグショー)へ!
9:30到着~。施設内駐車場満車の為、施設外駐車場へ案内され
遠いよぉ~、暑いよぉ~
そんないきなりの試練を乗り越えて、会場へ・・・・
21_051001.jpg
でも、ボルの審査もう始まってるし。。。
久しぶりのボル友さんにも会えたし・・・まぁいっか!
ちょー久しぶりのKさんは、オナハンでショーチャレしてたし。。。
挨拶されるまで気が付かなかったッス!
そんなこんなで、ショーをほとんど見る事無く、ショップもじっくり見る事無く
おしゃべり少々して(ノア君、オデブ疑惑?しっかりオデブだけど。。。)
ノア君が暑さでバテバテの為、早々に退散です。
来年は、もっと早く到着しないと・・・、ノア君は、ダイエットしないと・・・
と強い決意を!

帰宅の車中、ノア君ハァハァと暑い吐息&涎で、もぉ~アツクルシイ

動物病院

毎年恒例の狂犬病予防注射&フィラリア血液検査でございます。

今年は、なんと!去年まで長方形だった注射済証が、
骨形になってました。少しだけ可愛い・・・
21_050502.jpg

フィラリアの薬も、去年までのガルドメックとは違い骨形です。

21_050501.jpg





プロフィール

Author: mu

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
