

電車ボルゾイ

意外とコンデジが早く直ってきたので、試し撮り。
背景には、電車を背負ってみました・・・o(^-^)o
21_042903.jpg
グリーンロードを爽快と、歩く。
↑ 単なるあぜ道ですが。。。(^-^; 
21_042901.jpg
超コンパクトモードにて安眠中。バリケン占有面積50パーセント♪
↑ バリケンの奥で極限小さくなってます。寒かったのかにゃ?
21_042902.jpg

収穫♪

今年、新たに2箇所ほどワラビの生えている所発見!
って言うほどの場所ではないですが・・・
普段歩かない道を歩くってのも、新しい発見(美味しい収穫♪)
がありますねぇ~~~。
21_042401.jpg
最近のマイブームと言えば、コンビニで買う「もも水&マスカット水」
微妙な甘さがなんとも。。。
コンビニで貰うストローで飲むのが基本です! ヾ(@^▽^@)/
21-042402.jpg
そして、彼は?↓走りながら携帯で撮るのは難しい。。。
21-042403.jpg
元気一杯。軽い駆け足なら問題なく出来る様になりました。
ただ・・・・暑さと共に、お口の周りが赤くなってきてる様な。。。


桜再び♪

昨日、コンデジが壊れて撮ったデーターが××になりましたが
今日は、気合を入れてデジイチ(初期型デジカメ1眼)で!!
↑重いから普段持ち歩くには・・・絶対イヤ~~~っ!
久しぶりに使ったので、使い方忘れてます。( ̄□ ̄;)!!

でも、いい感じで♪
noa21_041201.jpg
残りわずかな、桜を背負ってみました♪
noa21_041202.jpg
逆行なのでレフ板と助手(レフ版持ち)ほしい。。。

祝7歳

4月9日で7歳になったノア君、我が家に来て2年1ヶ月、3回目の春です。
9日は何も貰えず(曜日間違えてました( ;^^)へ..)
10日にチーズケーキを貰って3口で完食。←もう少しゆっくり食べようよ!(T^T)

最近は、そんなに「仲良し♪」って訳でもなかったじぇい君が、いなくなった事で
ちょっと引き篭もりギミかな?
意外とじぇい君の存在は大きかった様です。
(のほほ~~~として、どて~~~っと敷物状態だったから?)
左脚は、順調に回復途中。これからも、元気でがんばろうね!!

21_041101.jpg

あぁ!そう言えば・・・デジカメが壊れ
サクラの下で撮ったノア君の沢山の画像、2枚を残し×××
修理(リコールらしい)に1ヶ月・・・近畿インターに間に合うか?

今日は快晴!

ノアさんって・・・・顔が大きいよね、って思ってるけど
本人本犬の前では言えない  (^-^;
21_040602.jpg
夕方の散歩で、道草を食ってます。←そのまんまやん!(゜゜;)\(--;)おいおい
21_040601.jpg

春祭りなんです。

今日、明日は春祭り・・・
ちなみに、今酔っ払ってます。。。ヾ(@°▽°@)/あはは

21_040401.jpg
カラオケを聞きながら、世間話をするってのも

有ると、思います!(天津木村 風)
あぁ。。眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzz

春です。

さてさて、悲鳴はなくなったものの
ノア君の足の具合は・・・ボチボチって所です。
おしっ○する時は、痛くない右足を上げるから左足がプルプルしてますけど・・・( ̄□ ̄;)!!
左足上げたら?いいのに。。。
21_040304.jpg
散歩から帰って休憩中ぅ~~~♪_^)ぷっ
ボル汁が・・・
舌が・・・出てます。
21_040303.jpg
そろそろシャンプーしたいのですが・・・
今日は、散歩後じっくりととブラッシング!
↑何時もは、簡単に済ませるけど。。。
何時も使うのは、これだけ♪
ブラッシングスプレー(Mrグルーム)
ブラッシングスプレー(ミラクルコート・ラスタライザー)
コーム
スリッカーブラシ
ピンブラシ
毛玉取り

今は、モフモフで良い匂い♪
21_040302.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
