

そういえば・・・。

以前、与えた拳骨(牛骨)がどうなったかと言うと!
使用前
21_020301.jpg
現在・・・グリグリの部分が無くなってます。
おかげさまで、歯は年齢の割りに白いんですよ。
21_032402.jpg

やっと。。。

セラさんが旅立ってから、ホームページをリニューアルしようと思い
そのままズルズルと引きずってましたが・・・
やっと形にする事が出来ました。その間にじぇい君も旅立ってしまったけどね。。。
「少しでも、彼らの笑顔を誰かに見てほしい」って勝手な思いですが・・・
sera0203_01r.jpg

今日は、雨。

すごい雨&突風なり・・・
最近、頭のポッチが薄くなってるノアっち。
ポッチフェチとしては、哀しい。。。
21_032201.jpg

う~ん。。。どうなんだ?

昨夜まで悲鳴をあげながら、立ち上がっていたのに。。。
今朝は普通に立ち上がって・・・
お昼もバリから出てうろうろしてるし、夕方も難なく立ち上がってますけど???
痛くないのかなぁ~今朝から悲鳴を聞いてない。
21_032001.jpg

ノアっちレーダー作動♪

目を丸くして、興味深々・・・何を見つけたん?
21_031901.jpg

行ってきました。

抜糸終了しました。
ノアっち車から降りてくれないから
病院の駐車場で「今日は、ムリかも。。。」と思っちゃいましたが・・・。
車の中でちっちゃく丸まって、嫌やそうにしてましたけど
なんとか自分で降りてくれました。
今回は、初めて装着♪可愛いピンクのマズルガード!!
↑以前から持ってましたけど、付ける事無かったんで・・・
診察室で嫌そうな顔してます。
21_031402.jpg
で、帰りの車中では・・・嬉しそう。。。
21_031401.jpg
そう言えば、ノアっちが我が家に来て明日で2年、
4月には7歳の誕生日。

抜糸だね。

明日、抜糸に行こうかと・・・
先日動物病院で大騒ぎしちゃったから、ちょっと恥ずかしい。(^-^)
相変わらず左脚の具合は、良くなさそうだから
ついでに見てもらわないといけないネ。

最近、画像撮ってないから・・・
懐かしいじぇい君のテディベア♪
GRP_0074.jpg

サプリ

足腰が健康になるといいな。。。

21_030601.jpg

魔の日曜日&月曜日

1月上旬、ノアっちの左脇に小豆ぐらいの肉腫発見
2月下旬、1cmぐらいに成長 悩んだ結果、切除する事に決めました。
3月1日手術決定。
犬は、これから何が起こるか分かってないので
一杯の笑顔♪その後、大変な事になるなんて誰一人気づく訳も無く・・・(T_T)
21_030101.jpg
手術終了後迎えに行った時・・・病院で暴れまくり、体温上昇で熱中症寸前だし、
恐怖でおしっ○もらしちゃったり・・・診察室のエアコンは冷房にし、湿ったタオルで冷却中
30分程度の手術なんだけど。。。大手術の様にぐったり・・・
21_030102.jpg
体温が安定してから帰宅しようとした時、ノアっち自立歩行できず、
仕方なく補助歩行。痛みの為、ノアっち大暴れで再度診察室へ!

その後スプラッタ事件とか、ナンダカンダとありながら3時間後に帰宅。
帰宅してからも相変わらず、自立歩行が出来ず時折、
立ち上がろうとして立ち上がれず倒れこみ、下半身を引きずりながら、
前足だけで少しずつ移動するし、ピーピー、ヒャンヒャン「僕悪い事してないのに・・・」
と訴えるような目をしながら時折鳴くし、
通っている動物病院は、24時間対応ですが今の状態では、動かす事すら無理。
後悔と自問自答、もしかして・・・と不安がつのるばかり。結局一晩中起きてて
寒く無い様に毛布をかけて、見守るので精一杯でした。
4時、5時、6時、7時・・・・まだ自立できない。
8時動物病院へTEL。先生曰く、夕方まで様子を見てほしいとの回答。
↑一晩中苦しむ姿を見てたmuは、少々プチパニックでした。m(__)m
結局、13時に無理にでも動物病院へ行く事に。
10時になり、あれ?いつの間にか、バリケンに入ってる。
自立歩行したのか?一応ご飯をあげてみたら、バリケンから出てきて食べるし、
水も飲むし、良かったよ~~~!(T_T) クララがノアっちが立って。
立ち上がる時、痛みがあるのかキャンと鳴くけど、多少ふらふらだけどがんばったんだね!

そして、一人で動物病院へ行って先生に報告し
ゴタゴタで支払してなかったので手術費支払って帰宅。。。
夕方、うんP&おしっ○してご飯ガツガツ食べて♪

結局、ノアっちの場合
麻酔がさめにくい?体質でなおかつ、暴れたから脚の関節?を痛めてしまった。
という事だと思う。。。もう、ノアっちの麻酔は慎重にしないと・・・て言うか、
手術はもうコリゴリ・・・。

今回の事で、病院嫌いになったんでは・・・もともと苦手だし、
5日後の診察と14日後の抜糸があるんだけど。。。大丈夫かなぁ???
プロフィール

Author: mu

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
