

良いパートナーに巡り会えたら・・・

ボルの里親募集なんです。近畿圏内の方m(._.)m
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32631.html

早くこんな感じ?で、安心に暮らせれば・・・
寝てばっかりだけど。( ̄□ ̄;)!!
h180504.jpg

イツマデモワスレナイ

○じぇい君の贈り物
最近思うんです。
12月21日に3回目の発作が起きて、もうお別れなんだと思っていましが
25日には、奇跡的に回復し、1月4日に旅立ちました。
この最後の10日間が
じぇい君の命が燃え尽きる寸前の強くて、眩しい輝きだったのでしょう。
じぇい君のパートナーだった事、誇りに思います。
最後の10日間を有り難う。

○ボルゾイを愛し若くして旅立ったブリーダー
訃報を知った時は、ビックリしました。
初めてお会いしたのは、2001年初夏 子ボル見学で自宅にうかがった時で
その後、数回遊びに行ったり、メールを数回したりして
何時かは、そのブリーダーさんからボルっ子を譲ってもらう予定でしたが
それも出来なくなってしまいました。
今頃、大好きなボル達と仲良く遊んでいるのでしょう。。。
グレースママ、シェリー君、ジャック君、クラーク君、アイスちゃん、
デーノ君、アナバス君、セラ姉さん、じぇい君・・・仲良く遊んでますか?

しんみりなお話はこれぐらいで・・・
気づいていました?タイトルが
「じぇい君とノアっち♪」から「きょうもノア天気♪」に変わっている事。
ギャラリーにノアっちのドアップがある事。
21_013101.jpg







レインコート

夕方から雨
レインコートを着て散歩に出かけたんだけど・・・
5分後帰宅←レインコートの意味ないかも。
21_013002.jpg

何故か、ご不満なお顔ですねぇ~~~。
ご飯にキャベツ混ぜたのが気に入らないとか・・・
今日は、おやつが貰えなかったからとか・・・

21_013001.jpg

なんちゃってトリマー。

ノアっちのお顔が、なーんか変だなぁ~~~。と思いつつ
その原因が分りませんでした。
が!唐突に理解!
原因は↓
21_12401.jpg
そうなんです。耳毛が一杯で落ち武者状態だったんです。
↑毎日見てるのに・・・( ̄□ ̄;)!!
だって、セラさんは、耳毛全く生えてなかったし
じぇい君はたまにカットしてたぐらいで・・・ノアっち伸びすぎ。
では、チョキチョキ・・・
21_12402.jpg
分りますか?
チョットだけスッキリですね。
冬だから今回は、これぐらいで。

残雪

今年初めての積雪は、
1日でほぼ無くなってしまいました。(T_T)
21_011501.jpg
でも日陰では、
まだまだ雪が残ってますよ♪
さっそく、雪の上に寝そべって試食・・・寒くないのか? {{ (>_<) }}
21_011502.jpg

あ!そういえば、
セラさんとじぇい君の思い出フォトをUPしました。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/sera-m/pro/profile.htm
羽卵からお入りください。
ついでにサーバー側webの中をキッパリ整理削除したら
アクセスデーターも削除。。。゛(/><)/ ひぃ
ギャラリーもいずれ復活(現在工事中)させますので・・・( ̄□ ̄;)!!何時だ?

悲しい事ですが・・・

本日早朝、じぇい君が旅立ちました
10歳を過ぎた頃から、発作で数回倒れる事がありましたが
発作後2日ぐらいで回復し、ご飯も良く食べ散歩も出来き、
本当に寝込んでいた?と疑うほど元気でした。
とうとう昨夜、4回目の発作から6時間後に永眠しました。

近い将来、別れが必ずやって来るんだと思い
覚悟はしていた。でも、でも、もっと一緒に・・・・・・。

ワフワな白と黒の絹毛、やさしくて甘えんぼの目
ゆり動かせば、今にも起きて来る様な穏やかな寝顔でした。
向こうには、セラ姉さんやボル友がいるから寂しくないよね。
21_010104.jpg
(元日撮影)

明けました。

昨年は、自分自身も
6月に左手を5針縫うケガ、7月に頭を7針縫うケガ
じぇい君は、
8月にヘビに噛まれる、12月に尻尾にケガ
とケガの多い年となりました。
ノアっちは、健康 ◎

今年は、ケガの無いように元気に過したいですね。
と言いつつ、
ひき続き元旦動物病院通い。 (T_T)21_010101.jpg

21_010102.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
