

通院2日目

本日も病院です。
意外と広範囲にわたって傷がある為、再びバリカン。
先生が「大胆にカットしてもいいですか?」と聞かれたので、
「やっちゃって下さい。」と返事したけど・・・・
笑える!(^0^*おっほほ
20_122905.jpg
これ以上悪化したら、尻尾切断の可能性もあると言われたんだけど・・・
ちょっと心配。包帯はがして傷口舐めちゃうから・・・本日3回目。

お盆は、病院通いだった。

そして、年末は!
やっぱり、病院通い・・・・・ですな。(T-T)
只今、診察中。
20_122901.jpg
犯人は、ノアっちか?と疑ってみたが
犬曰く
20_122904.jpg
との事で、迷宮入りかと思われたが。
監察医獣医により、なんと!
被害者=加害者と言う結果に。 (-_*)\ペち
尻尾の毛をバリカンでジョリジョリ
消毒して、舐めない様にグルグルテーピング&化膿止め注射。
20_122902.jpg
意外と平気ポイ、痛くないのかな?
20_122903.jpg
確かに今日は、風があって寒かったけどさぁ~~~。




ツナガラナイ。。。

はぁ~~~、年末に何かと物入りです。
最近ネットが、遅くなったり、繋がらなかったりしてたんですけど・・・
とうとう、昨日の夜中に完全に繋がらなくなり
↑最初は、プロバイダーの工事かと思ってました。 ( ̄□ ̄;)!!
翌朝調べてみたら、無線LANブロードバンドルーターがダメっぽい
って事で買い替えでございます。

さすがに新機種は、すごいね!感動♪
前のは、理論54Mbpsで実際12Mbps
今回のは、理論300Mbpsで
実際130Mbps(ダブルチャンネル230Mbps)出てます。
↑実は、2台目

最初に家電屋さんで買ったのは、何回設定しても繋がらず
結果、無線LANアダプタが悪いのでは?という事で
↑欠陥品?
再度、家電屋さんに行って返品交換してもらいましたから。。。

散歩でおやつ・・・。

いい天気が続きますね。
週末の散歩は、暖かい日中に比較的ゆっくりと長い距離を歩きます。
20_1201501.jpg
散歩途中のお宅で、お菓子の催促。。。  (。^_^。)/
何時も貰ってますから、彼らにとってお菓子がもらえる
「やさしくて、美味しいオバちゃんお姉さん」なんです。 ( ̄□ ̄;)!!
20_121501
本日は、お日柄も良く。何かおこりそうな予感!
だから・・・
年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきました。 (*^_^*)
で、当然の事ですが神頼み?
しっかり1等が当たる様に成田山にお参りです。
20_121507.jpg
さすがにお正月前。。。人が少ないです。階段キツカッタ・・・
20_121505.jpg
高台からは、市内が一望♪空気が澄んでいるから
遥かかなたまで良く見えます。ここってこんなに景色良かったのかぁ。。。
今度来る時は、デジカメを用意しなくては。 (^-^)
20_121503.jpg

寒いけど、晴天なり。

空は、真っ青な冬晴れ!散歩もニコニコなノアっち。
土曜日は、混合ワクチンを打ちに動物病院へ
待合室では、おとなしくしてるんだけど
診察室に入るとビビッて診察台に乗れないノアっちなのでした。♪
20_120502.jpg
近頃、散歩途中で座り込む事が多くなってきた・・・じぇい君
道路の真ん中で座り込まなくても・・・( ̄□ ̄;)!!
20_120501.jpg

12月です。

なんだかんだで、12月。
週末にシャンプーしたから、ふわふわなんだけど・・・
コートがしょぼすぎ (>_<)
ノアっちは、長い所は長いんだけど他はスカスカ。バランス悪!
じぇい君は、全体的にスカスカ (T_T) 
一時期食べすぎで、体調崩してましたけど復活!
只今絶好調 ←じぇい君らしい  _(^^;)ゞいや-

前回購入したフード(ソリッドゴールド)も無くなったので
今回は、やっぱり元にもどしてナチュラルチョイスに!
シニア食(じぇい君)は、やっぱりナチュラルチョイスの方が良いみたい
食べやすい?
アダルト食(ノアっち)は、どちらでも良かったけどラージブリードタイプ
の方が彼らには食べやすいだろうと言う事で!ナチュラルチョイスに。

20_120301.jpg
20_120303.jpg
20_120302.jpg
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
