

秋がやってきた。

ずいぶんと、秋らしくなっちゃって。。。
散歩ルートの住宅街もこのとおり
20_0924001.jpg
日陰は、涼しい。。。

柿ゲット!ですな。。。まだ青いちゅーに( ;^^)へ..
おまけに渋柿だろうに。。。(T-T)
20_0924.jpg



悲しい。。。

知り合いのblogを開けてビックリ。
愛犬が旅立ったとの事。
じぇい君の事と重なって、胸が苦しくなる思い。
夏の暑さや、病み上がりというのもあるけど
最近思う事は、1日中寝てるし、後ろ足も衰えてきてるし、体がちっちゃく
なったような・・・(体重40kgだけど。。。)
まだまだ長生きしてね!!じぇい君
DCSA00211125.jpg

プロフィール

Author: mu

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
