

なんとか・・・ね♪

やっと、じぇい君の病院通いも終わりました。
まだ、患部に多少の熱がありけど
腫れも無く、皮膚の色も良いみたいです。
で、今回の思った事といえば

歩行困難なwanを車に乗せる・降ろすには、担架や歩行補助(介護用具)などが
必要なんだという事。また、マズルガードが必要な事。

痛がって、うずくまってるじぇい君を車に乗せるのも・降ろすのも一苦労。
ぐったりなボルは、持ち上げれな~~~い。
触ると痛いから噛もうとするからマズルガードなしでは、持ち上げる事も
出来ないし。(マズルガード購入しておいてよかったよぉ。。。(T-T))

今回の教訓って言うか近い将来必要(しょうがないけど高齢だからね)
になりそうな担架とか介護用具を早々に購入しなくてはいけないと・・・

本日、じぇい君シャンプー♪



20_0831001.jpg

(T-T) 何でかなぁ。。。

突然ハチに小指を刺されたのが、8日 左手がパンパンに腫れた。
今は、ほぼ完治。
mu200814.jpg
現在、じぇい君闘病中。。。
左手 甲をヘビに噛まれて(11日夕方) 
(腫れ具合と治りの悪さからヘビかと。。。骨折かもと思いましたが、レントゲンの結果異常なし)
パンパンに腫れてます。普通に散歩してただけなのに。。。(T-T)
昨日から、自力で起き上がる事も出来。食欲は完璧にあったりします。(^^;)
時間は、かかるけど快方に向かってるので、一安心。
jei200814.jpg
一方ノアっちは!   だって。。。
noa200814.jpg

ツボ!にはまりました。

某blogにて絶望ポーカーを知り。
早速やってみました。          http://poker.hanihoh.com/

1回目 結婚と我慢のツーペア
2回目 同じく結婚と我慢のツーペア
3回目 孤独のフォーカード

自分の事ながら、笑える!

お鼻がジューシーなノアっち。
PA0_0000r.jpg

朝の散歩

2頭揃って♪今日は、比較的暑くないらしい。
SN3C0007r.jpg

夕方の散歩
やっぱり、側溝の中に浸かるんです。 
SN3C0009r.jpg

プロフィール

Author: mu

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
