

プチなトマト

赤と緑のコントラスト!なかなかいいですね。
0723_02.jpg
恒例の側溝で速攻浸かる。←(^mm^)ゞギャグ
0723_01.jpg


○リーダンママさん
○YUKAさん
    からバトンが回ってきたので、やってみるだにぃ~。
ルール   
   (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
   (2)嘘・偽り無く答えませう
   (3)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
   (4)ルールが守られていなければ罰ゲーム

       なんとも恐ろしいルールなのである

   ○名前は
      mu    

   ○年齢は
      気持ちは、二十歳♪ (-_*)\ペち
     
   ○恋人は
      天国にいるセラ姉さん! もしかしたら、地獄にいる?( ̄□ ̄;)!!   

   ○好きなタイプは
      明るく、陽気な女性。(^o^)

   ○嫌いなタイプは
      自己中

   ○好きな漫画は
      「ツバサ」 「ホリック」 「最遊記」

   ○好きな食べ物は
      エクレア

   ○好きな音楽は
      いきものがかり

   ○罰ゲーム
      1ヶ月間、エクレア禁止

   ○回す人(3人)イメージを色で例えると
       ☆銀きつねさん・・・山吹色
       ☆おハルさん・・・浅葱色
       ☆吟遊詩人さん・・・琥珀色

    3名様勝手に指名させていただきました。 
    お時間のある時によろしくお願い致します♪

涼みに行こう!2

ふわーっと流されて・・・( ̄□ ̄;)!!
IMG_212403.jpg
意外と順応が早いノアっち。。。同じく流されてますネ!
IMG_2123.jpg
満面の笑顔♪冷たくて気持ちいいですか?
IMG_212704.jpg
水に濡れた部分ってショボイ。。。ガリガリですネ!
IMG_212805.jpg
また行こうね♪
IMG_212906.jpg





涼みに行こう!

2年ぶりに川に涼みに・・・浸かりに!(^o^)
以前紹介した事もある、木曽川ライン緑地へ♪
IMG_213209.jpg
早速、浸かりましょう。
ノアっちは、初体験なので動きがぎこちな~~~い。
じぇい君は、浸かりのプロですからぁ~~~。
IMG_211901.jpg
こんな感じ!!(#^.^#)
IMG_213108.jpg



おにゅーアイテム

三連休2日目、爆裂暑いです。
今まで扇風機2台フル稼動でしたが、この暑さでは
毛皮を着た彼らには、ムリっぽい・・・
なので、工場用扇風機 投入!
エアコンじゃなくて、扇風機ですか? ( ̄□ ̄;)!!って
ノアっち&じぇい君に言われちゃいそうですが・・・
IMG_2118r.jpg
音は多少大きめですが、すごい風量です。
弱風か中風で十分かも。。。


言いたくないけど・・・暑い!

日が暮れてからの散歩
真っ暗です。
2007_1203.jpg

動くものに敏感な彼らには、暗闇は関係ないかも。。。
しっかり、反応しますもん。
ノアっち、シャンプー後に滑って転んで右のおしりに擦り傷。。。
うんPが固まって引っ付いているかと思ったら、カサブタでした。無理やり取る所だった。。。
2007_1202.jpg

暑い日には、からし豆腐だよね。
2007_1201.jpg

ギリギリセーフ!!

携帯がポチャリ!
透き通った水の中で光り輝く、有機ELディスプレー・・・きれい♪
なぁ~んって、言ってる場合じゃありません。速攻で拾いましたよ!
とりあえず携帯、問題なく使えます。

\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて

じぇい君(9歳)って、歯が綺麗にゃ~~~。
2007_0302.jpg


ノアっち(6歳)も、綺麗にゃ~~~。
2007_0301.jpg
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
