

日々

じぇい君は、バリの中よりも外で寝転がっている事が好き!
頭だけしか、敷物に乗ってませんが・・・
0626_02.jpg

ノアっちは、バリの中にキッチリ納まって寝てる事が好き!
額と鼻筋をピッタリ密着・・・落ち着くのか?
0626_04.jpg

でも、暑くなると・・・こんな感じです♪
0526_03.jpg

セラ姉さんもじぇい君も毛玉が皆無でしたが、ノアっちは毎日ブラッシングしても
毛玉が出来ちゃうんです。(T-T) アンダーコート多すぎ?
なので、こんなん衝動買い♪(毛玉取り)
0626_1.jpg

ほほ~~~っ、毛玉が取れるというよりも、アンダーコートがメチャ取れる!
ファーミネーターより取れる♪これは・・・ス・テ・キ♪



梅雨

昨日、今日と残念ながら雨降りさんです。
雨が小降りなのを見計らって、散歩♪散歩途中で本降りに・・・カサ持ってきてないって!!
2頭と1人ずぶ濡れで帰宅。。。はぁ~っ、雨降りって・・・
0622_02


敷物まで湿っぽい。。。
HI3B6221.jpg

力尽きました。

前回届け物が3つって書いて、残りの1つは?
力尽きて書くの忘れてました。( ̄□ ̄;)!!

\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて
一昨年挿し木した紫陽花パート2。1輪だけ花がつきました。
HI3B0009r.jpg


カップヌードルが名前を変えてスープヌードルになったと思っていた。
が、違うわけで・・・こんな間違いって自分だけ?
カップラーメンの麺量が少ないバージョンがスープヌードル?
小麦粉の仕入れ価格上昇に伴う、企業努力でしょうか?

HI3B0008r.jpg

3つ

昨日2個、本日1個 今週は、3個の荷物が届きました。

一つは、p(._.)こっち
HI3B0005r.jpg

マズルガード 再び♪ 前回は、ノアっちに1時間で破壊されましたが・・・
今回は、手の届く所におかないように、確保してあります。(^-^;

そして、2つ目は
HI3B0007r.jpg

医療用薬用シャンプーと軟膏。
初めてPET GOで購入しましたが、届くの早!

やっと。。。

傷が治って   ぐーっ!!
化膿しちゃったから、治るの遅!!縫ったその日から普通に手を使っていたから
自業自得ですかぁ~~~(T-T)。
HI3B0004r.jpg


一昨年に挿し木した紫陽花がすくすく成長し今年は、花が咲きました。
HI3B0003r.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
