

再びスプラッタ。。。

頭に続き、親指を5針縫いました。(T^T)
部分麻酔って何であんなに痛いのだろう。気絶するかと・・・
HI3B0041r.jpg

\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて
ノアっちの背中の赤みが消えてません。
バリケンに背中を密着するから汗で変色?なのかなと思い
DCSA00090202.jpg

密着する場所に、マットを貼り付けてみました。
どうかな?
HI3B0043r.jpg


虹を越えて。。。

日曜日、夕方の風景。
向こう側で、セラ姉さんやボル仲間達が楽しく
遊んでいるのかな?

nijir.jpg

ザウルス君

お気に入りのザウルス君。
たまにピーピー言わせて、一緒にお昼ね♪
HI3B0035r.jpg

バリの中では、変な格好で寝てるし。。。
HI3B0037r.jpg

本日シャンプー♪ 
夕方の散歩では、サラサラ・フワフワコートをなびかせて。。。
HI3B0040r.jpg


いい天気♪

タンポポの絨毯で。。。
HI3B0031r.jpg

HI3B0023r.jpg

ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・
HI3B0027r.jpg

超ご機嫌なノアっち!肘が草の汁で緑色です。
HI3B0028r.jpg

激動の1週間

さてさて細菌最近メッキリ投稿が・・・
頭の怪我ですが、木曜日に抜糸。ほぼ完治です。(^-^)

じぇい君のゲリPですが、大変な事に。。。
嘔吐&血便(ゲリP)が続き、寄生虫?年長さんだから内臓にガンでも?それとも、毒?
体の弱ったじぇい君を見ていると、もうダメかもと不安が・・・
動物病院で治療してもらい(その後1日絶食)帰宅後、2回ゲリP
その後、ゲリP完治。
最初は、食べすぎの軽いゲリPだと思って対応が遅くなって悪化したのかも。。。(T_T)
年長さんだから、もう少し気をつけないと。。。\(__ )
本日のじぇい君、今では元気一杯!
HI3B0015r.jpg


さて、ノアっちと言えば、
9日に誕生日でした。V(^0^) 本日6歳と4日です。
少し遅れましたが、チーズケーキでお祝い♪(もちろん、じぇい君もチーズケーキを貰いました。)

HI3B0012r.jpg

最近暑いからねぇ~~~。
HI3B0008r.jpg

すっかり春です。

いやぁ~~~花粉症+風邪のダブル攻撃で大変でした。今年は、特にひどいし。。。
昨日は、頭をぶつけてスプラッタだし・・・(T-T) 
ぶつけて o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ
と思った瞬間ボタボタと血が・・・・・・・病院で7針ぬったどー!!
(麻酔注射って無茶痛いぃ~~~)

本日、ゲリPなじぇい君
夕ご飯は、無し。ついでにノアっちも仲良く無しに・・・・(>_<)

IMG_2025rr.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
