

おにゅー♪

DCSA00280225.jpg

DCSA00300225.jpg

おにゅー携帯♪
が!
何故に!
バッテリーを外さないと、マイクロSDが外れないぃ~~~。
めちゃくちゃ不便。。。(T-T)
DCSA00290225.jpg



当選

DCSA00180221.jpg

全国共通図書カードがキャンペーンで当たりました。。。でも、
どうせ当たるなら、もっと高額商品が・・・・

DCSA00200221.jpg

ノアっちは、本当にザウルス君が好きなんだなぁ~~~って
感じ♪

病院へ

ノアっちの背中の皮膚が、他の部分と比べて
円形状にポツポツと汚れているので、病院へ

皮膚を削って検査した所、ダニではないそうです。
細菌による膿皮症だとか・・・
とりあえず、朝晩の投薬と患部にイソジン消毒で
様子見です。本人ノアっちは、痒がる様子も無く
平気そうですが。。。
DCSA00011128.jpg

今週は寒いっす。

昨日は、バレンタインディー
muには、義理チョコ。じぇい君&ノアっちには、義理チョコならぬ
生タイプの義理フード?が貰えました。(^○^)
皆さんは、どんな具合でしたか?

2頭とも、遠くにいるwanに釘づけ♪
DCSA00180215.jpg

DCSA00190215.jpg


ちょー嬉しそう♪

20080211143905
ノアっち!

所々に、まだ雪が残ってます。
ノアっちもじぇい君も雪をペロペロ
DCSA002302011.jpg

DCSA001902011.jpg


今日は、むちゃ暑いね!
DCSA002102011.jpg


羊~!

20080211115049

何故?羊なのかちゅーと…可愛いかったから(^-^;

本日は、初めて携帯から投稿してみました。便利だ!!

寒いけど、シャンプー

日曜日は、雨っ!ちゅー事で土曜日にシャンプー
ふわふわですな♪
じぇい君のコートは、若いころと比べると随分スカスカに
なったなぁ~~~と・・・5,6歳頃のコートとは言わないけど
もうちょっとほしい。
DCSA0012.jpg

ノアっちは、一番いい年頃だよね♪
DCSA00110202.jpg

心配事といえば、ノアっちの背中の変色。
色が多少薄くなったような変わらないような・・・
DCSA00090202.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
