

もう。。。笑うしかない!(^0^*おっほほ

さて、問題です。
これは、何でしょう!三択でお答えください。

dcsa0070127.jpg


①黒い買い物カゴ

②普通のプラスチックゴミ

③1時間前宅配便で届いた、ピカピカの新品マズルガード
 (現在は、噛みちぎられて使用不可なマズルガード) 


答え ③ (T-T) ちなみに、犯人は・・・

さ、寒い。。。

今日は、メチャメチャ強風でしたね。
さて、最近の彼らといえば
DCSA00040121.jpg

DCSA00030121.jpg

と、おねだり上手♪

こんなん、どうなん?

アールヌーヴォーの世界を再現 ネット限定☆ 染め名古屋帯 花にボルゾイ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyotoando/700193.html#

売れるのだろうか?
何故ボルゾイ・・・謎ですね。

あぁ。。。

お久しぶりです。

先週の日曜日wan’sをシャンプー、じぇい君を持ち上げた時に
腰痛に・・・(T-T)
ファンヒーター(8年前購入)が壊れ
風邪のせいで声(喉)が変になるし(熱は、無かったけど・・・)
と言う事で微妙な風邪引きでございます。m(._.)m ペこっ
ノアっちもたまにくしゃみしてるけど。。。風邪かな?
寒がりだからなぁ~~~ノアっちは!!でも
立派なコートになるためには、多少の寒さあはしょうがないよね。
(じぇい君は、スカスカのコートにくせに平気♪さすが暑がり)
DCSA0029a.jpg

早く食べたい。。。

10年間部屋で育ていたポニーテール(観葉植物)が、
残念ながら枯れてしまい殺風景な部屋に
こんなの買っちゃいましたぁ~~~!!
DCSA00010108.jpg


見た目サボテンのですが、サボテンではございません。
ドラゴンフルーツ(白色)の苗3株でございます。
寒さに弱いので部屋の中で越冬できるのか
心配なのですが2008年のチャレンジちゅー事で♪
早くドラゴンフルーツ実らないかな♪

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、3月にノアっちが新しく家族になり、なかなか楽しい1年でした。
本年も、じぇい君&ノアっちを宜しくお願いします。

IMG_2036.jpg


IMG_1878r
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
