

変な夢

じぇい君&ノアっちとオフ会に行って、自由行動させていたら
突然彼らの姿が見えなくなって
名前を何度呼んでも、ちーっとも帰ってこなくて
大声で名前を叫んでいる所で、目が覚めた。。。夢でよかった♪

何故か彼らの姿は、生後6ヶ月ぐらいのおこちゃまでした。
muの心の中では、彼らは何時までもおこちゃまって事でしょうか?(^-^;
さてさて、今年最後のシャンプーをしました。
DCSA00041223.jpg

じぇい君、耳が・・・(^。^/)うふっ
DCSA00031223.jpg

シャンプー後のまったり状態。。。何故2頭とも鼻出し???
DCSA00071223.jpg

DCSA00061223.jpg

ワクチン注射

日曜日(すでに水曜日ですが気にしないでください。。。(^-^;)
ノアっちのワクチン注射の時期なので、朝早く(8時だけど。。。)
から動物病院へGO!
院内ではおとなしかったノアっちだが、診察室に入るなり
帰るぅ~~~と必死に訴えてましたが無視、無視。

8種混合ワクチン ¥5,000 無事終了 
病院嫌いにならない様に、帰り道コンビニでアンパンを二つ
一つはノアっちにあげてもう一つは、お留守番のじぇい君へ
DCSA00011218.jpg

DCSA00021218.jpg


メモリ不足でPCの調子が悪いので、楽天でメモリ購入(512MB \2,980)安かった♪
DCSA00031218.jpg
プロフィール

Author: mu

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
