

おにゅー♪

使い込んで、汚れて変形したlalalaオリジナルキーケース
DCSA00021128.jpg


そして!!今回購入のキーケース♪(^-^)/
DCSA00031128.jpg


そして!!お顔のデカイのあっち♪・・・全然関係ないってば!!(-_*)\ペち
DCSA00011128.jpg


三連休終わっちゃうのぉ~~~。(T-T)

何処に行く事も無く、まったりと。。。こ~~~んな風に♪
腕がクロス。。。(^.^)
DCSA00211125.jpg


そして、あ~~~んな風に♪ 幽霊スタイル???
DCSA00221125.jpg


ノアっちの飾り毛ずいぶん伸びたね。。。でも、猫っ毛だから絡まるの早っ!! 
DCSA00281125.jpg


全然関係ありませんが、「第四次川中島の戦い」必見です!!
http://www.furin-kazan.jp/nagano/tatakai/zukai.php

晴れたり、曇ったり、雨だったり

変な天気ですね。
土曜日は、wan達のシャンプー!!でした。
シャンプーして、バリケンの敷物交換して,タオルやら敷物を全部洗濯。。。
洗濯3回・・・へ(^^へ)))。。。ふらふらぁ

洗濯物が全然、乾きません。(T-T)
DCSA00141111.jpg

どうなんだろう???

ざっくりカットされたコートもずいぶん、ふわふわコートになって
飾り毛もいい感じ♪我が家に来た当初と比べてボルらしくなってきたね!

のあっち。。。ご気分は、どないですかぁ~~~?
DCSA00151109.jpg


体力的には、のあっちに負けるけど・・・
食い意地だけは、負けてませんじぇい君。「ぽややぁ~~~ん」とした
性格だから、のあっちの事も受け入れてるんだろうね♪

今のご気分は、どないですかぁ~~~?
DCSA00141109.jpg


全然話題は、違うけど。。。チョコレート味は美味しくない。
DCSA00161109.jpg

プロフィール

Author: mu

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
