

お誕生日♪

じぇい君、10月22日で満9歳となりました。

お誕生日ケーキの変わりに・・・とうふレアチーズ(^o^)
ノアちんと半分っこ♪
DCSA00111023.jpg


さてさて、↓のじぇい君、お手て痛いの件ですが・・・
病院へ行ったものの、大した事なかったので一安心♪

病院の診察台のうえで「おれ、何処も痛くないもん!」って言っます。
DCSA00031021.jpg


土曜日には、久しぶりに近くの公園へ
DCSA00091021.jpg


秋空は、天高く散歩日和♪
DCSA00061022.jpg


柿泥棒~~~!!

ジャンプ3回目で柿を!! ←散歩途中ののどかな風景・・・
な訳ナイっちゅーの!!(◎-◎)
DCSA00141021.jpg


柿取ったどー!! (これは、犯罪です。)
DCSA00151021.jpg


じっくり、丸かじり。。。(犯罪だっては!!)
DCSA00181021.jpg

ちょっと心配

じぇい君、左手が痛いらしい。。。(T-T)
「キャン!!」って鳴いちゃうから左手を触ろうとすると嫌がるし(怒るし・・・)
散歩は出来るからひどくは無いと思うけど、明日夕方から病院へ行ってみよう。。。

ノアっち。。。目つき悪!!
DCSA00011017.jpg


すっかり秋空♪
「狐のしっぽ」みたいな雲です。
DCSA00021017.jpg

サボってました。。。m(._.)m

何時の間にやら、10月・・・
先々週じぇい君とノアっちを初めて車に2頭乗せてのお出かけ♪

↑先々週の話かい!!
車内で流血騒ぎになる事も無く、無事に到着。
え~~~と、デジカメは持っていったんです。。。カメラを出す事も無く終了しました。(^-^;

全然関係ないですけど。。。じぇい君の持ち物!
DCSA00011001.jpg


明かりを消すと・・・ぼわぁ~~~んとグローボールが光ります。
DCSA00021001.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
