

時は流れる。

1年前にセラ姉さんが逝って、半年前にノアっちが来て。。。

今現在、まったりです。
DCSA0015920.jpg


雨の日でもシャンプー!!

シャンプー後のタオルドライ中♪
DCSA0013917.jpg


2頭とも目が・・・ちょっと怖い。
DCSA0014917.jpg

げんこつ

歯が命!!歯石取り&ストレス解消の為、げんこつを与えましょう♪
大事に抱えてガリガリ・・・ガリガリ・・・
DCSA0009r.jpg

のあっちも、ガリガリ・・・ガリガリ・・・
DCSA0006.jpg


でも、副作用が・・・敷物がギザ汚れます。(T-T)
DCSA0011.jpg

極暑の影響。。。

涎やけでノアっちのお顔が赤くなっちゃった。。。(T-T)
DCSA0127rr.jpg

おまけに、背中部分も赤くなってるし。。。涎が背中に付く訳ないし、汗やけ???じぇい君は、なんともないのに体質(分泌物が濃い?)なのかな?
DCSA0128rr.jpg

↑の話とは、全然関係ないですけど。ノアっちは、蛇口から直接水を飲む事が出来ます。(蛇口は、まだ開けることが出来ませんが・・・(^。^/)うふっ)
DCSA0005.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
