

散歩のお楽しみ♪

側溝の中をジャブジャブ♪ノアっち、邪魔~~~。
DCSA0120.jpg


DCSA0119.jpg


猛暑も一休み!

また、明日からめっちゃ暑くなるんだろうけど・・・今日は、涼しくて過しやすいですね。。。
さてさて、夜の散歩では彼らのレーダーが発揮されます。♪
DCSA0020.jpg


「じぇい君レーダー」と「ノアっちレーダー」 さてさて、どちらが優秀でしょうか♪
DCSA0019rr.jpg

朱に交われば、赤くなる。

一昨日から朝の散歩で、田んぼの側溝の中をジャボジャボ歩く♪ノアっち!!
時々、水も飲んでるし・・・じぇい君の影響力 増大中???
00000001.jpg

本日は、シャンプーデー

もしも~~~し、まだ生乾きなんだけど・・・
バリケンに入って、ノアっちお疲れモード
DCSA0038.jpg

同じく、生乾きじぇい君!
DCSA0041.jpg

シンメトリー

むちゃ暑いじゃないですかぁ~~~(T-T)
そんな訳(どんな訳じゃ~~~!!)で日が暮れてから夕方の散歩♪
はっきり言って、真っ暗です!
DCSA0019r.jpg


のあっち。。。イキナリ振り返らなくて良いです。
DCSA0018.jpg


散歩から帰って一休み♪一緒に生活していると、行動が似てくるのかな?
DCSA0023.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
