

あれれ。。。

20070625220713.jpg

ノアちんがバリケンにいない。。。

20070625220726.jpg

じぇい君がすねてます。。。


摩訶不思議。。。

それは、昨日(木曜日)の出来事。。。
ノアちんのバリケンの中から異臭がする。
(>_<)
そう言えば、水曜日もちょっと臭ったが敷物
(ノアちんのよだれ)からかな?って思って
敷物変えたんだけど・・・変えたんだけど・・・

ノアちんもバリに入っているよりバリの外に居るし、
じぇい君のバリに入っていたりもするし、
何でだろう???

何かバリの中で腐っているのかな???

敷物を取り出す。
敷物から異臭がぁ~~~、
バリからそれ以上の異臭がぁ~~~、なんで???

ザラ板を取り、取り、とりだす、トリダス。。。
ザラ板の下に黒い塊(手のひらサイズ)が・・・・・
死んでるし・・・・・
。。゛(/><)/ ひぃ~~~。。゛(/><)/ ひぃ~~~

中略(恐ろしくて、自主規制)

戦争です。

バリケンの中とザラ板をマジックリンで拭き掃除。。。
掃除完了♪
臭い・・・・( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

消臭スプレーをシューッ!!

臭い・・・・( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん

バリケンの中とザラ板をキッチンハイターで消臭、
除菌、漂白。水ですすいで完了♪

バリケン、d(-_^)good!!臭いが消えました。
ザラ板。。。。
ちょっと臭い・・・・(T-T)

ザラ板をもう一度キッチンハイターで。。。

まだ、臭う・・・・(T-T)

もう一度キッチンハイターで!今度は、
臭いのする部分を使い古した歯ブラシで(-_ゞごしごし

まだ、ちょっと臭う・・・・(;_;)うるうる

もう一度、もう一度・・・

つ、疲れました、今日は、この辺でカンベンしてやる!!
立て掛けて、自然乾燥。。。

さて朝になってザラ板の臭いは・・・・
無事に消えてました。(^。^;)ほっ
しかし、何故ザラ板の下に?って言うか、どこから来たの?

シャンプーの日

前回のシャンプーから約1ヶ月。。。あっと言う間ですね!!

耳が角の様なじぇい君
DCSA0122.jpg


「出してくれぇ~~~」と今回なぜか扉をカリカリするノアっち
DCSA0123.jpg

あちぃ~~~

食べ物に対し、て執着心が一杯なじぇい君
ガシガシがんばってます。(歯石なんて取れちゃって奥歯が真っ白に♪)
ノアちんの分まで持ってきちゃって。。。
DCSA0115.jpg


おかげで耳毛が牛骨の油で、ちょっとウエット・・・
DCSA0117.jpg


ノアちん、べろだしで爆睡中!! (。^_^。)/
今日は、暑かった。。。
DCSA0116.jpg

そのまんまやね。。。

TOM猫さんに、wan用サプリメントを注文するついでに
「鹿のひずめ」2ピースも注文してみた。

見事にチョキのひずめですな!!指の骨付きだし。。。
我が家のwan達は、喜んでくれるだろうか・・・

DCSA0119.jpg

ノアちんの歯の汚れがチョット気になったので久しぶりに、おやつに牛骨♪ ↑ 敷物や胸毛が無茶苦茶汚れるからシャンプー直後はNG!じぇい君かじりつく♪ DCSA0110.jpg
さて歯の汚れは・・・じぇい君 きれいです。 DCSA0112.jpg
ノアちん もうチョット。ゴリゴリしてればそのうち綺麗になるでしょう。 DCSA0113.jpg

格闘中

ノアっちのお尻(太股後ろ)は何故か毛玉が出来やすい・・・(T-T)
やわらかい毛質だからなのかな???
でも、なんか未だに冬毛が出てきている様な・・・モコモコですねぇ~。

DCSA0108.jpg

居ないよ!!

鴨さんがよほど気になったらしく、ノアちんレーダーフル活動中(^o^)
でも、今日は1羽も居ないよぉ~~ 。

DCSA0106.jpg

田植えのシーズン

田んぼの中のカモに興味津々なノアっち!!
ねぎは、背負ってないからねぇ~~~♪

DCSA0105.jpg

プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
