

暑いっすねぇ~。

仲良しって訳でも、犬猿の仲って訳でもなく
お互いそれなりに意識しつつ、日々過しております。
DCSA0098.jpg


絶える事のない笑顔!に比例して悪戯も。。。
DCSA0097.jpg


ノアっち3回目のシャンプー

じぇい君とノアっちの手触りが限界でし。。。なので、日曜日にシャンプー決行!!
e(^。^)g_ふぁいと!
DCSA0094.jpg


そういえば、ノアっちのお土産はどうなったかと言えば
ずーっと、じぇい君のバリの中に。。。ザウルス君をノアっちにとられたからその代わりなのかな???
DCSA0092.jpg

ドッグショー

行ってきました。毎年恒例近畿インター(竜王町)
ボルの審査を(ちょっとだけ)見て、ショップめぐりをして
中古バスタオル10枚と今回お留守番のノアっちの為に、おもちゃを購入♪
気に入ってもらえたみたい。。。
DCSA0091.jpg


ですが、彼もお気に召したみたいで、ちゃっかり遊んじゃってます。
DCSA0095.jpg

超お気に入り♪

僕のだからね!!
DCSA0087.jpg

2日続けて動物病院

4日に2頭を車にのせて行くはずが・・・ノアちん断固乗車拒否
なのでじぇい君だけ動物病院へ。。。
5日に再チャレンジ、抱き上げてムリムリ乗せて出発!!
動物病院の中でもおとなしく出来るんかいなぁ~~~と不安一杯!
が、病院内では診察台に乗る事意外は、意外といい子ちゃんでした。

DCSA0083.jpg

じぇい君のテディーベア

可愛い♪
DCSA0071.jpg

ノアちんが我が家に来て1ヶ月

ザックリカットされたコートも、少しだけ長くなったよね♪
ゴワゴワだったコートも今では、もふもふだね♪
ふわふわの敷き物の上が、お気に入りだね♪
お座りも、伏せも出来ちゃうノアちんは、いい子だね♪
寂しがり屋の甘えんぼさん♪

DCSA0081.jpg


ノアちんが来てから甘えんぼさんは、少しだけ卒業ですか?
我慢しなくても良いんだよ♪じぇい君。
長いお散歩は、少しだけしんどくなったね。
セラ姉さんがそうだった様に、毎日寝てる時間が増えてきたね。
もっと、もっと、何時までも一緒にいたいな♪

DCSA0080.jpg

無人駅のホーム

電車が通過します。白線の外までお下がりくださ~~~い!

DCSA0066.jpg

そっちは中です。。。ノアちん!

DCSA0067.jpg

それも違います。。。またいでるし!!

DCSA0069.jpg

じぇい君。。。君もですか・・・
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
