

ご飯ですよ♪

ドッグフードを軽くお湯でふやかして
トッピングは、
ビーフジャーキー4本、
ササミジャーキー1枚&プレーンヨーグルト

DCSA00030r.jpg


アイコンタクトもばっちり(^o^) NOAちんDCSA00032r.jpg


よだれやけ

腕のよだれやけ(自分で腕の毛をカミカミするらしい)が気になるが、
本日は、していなかったみたい。
音にも過敏に反応するから、ストレスがたまっていたのかも。。。

徐々にユルユルと時間をかけて心の氷を溶かしていこう!
DCSA0029c.jpg

いたずらっ子

やっと、本調子でしょうか?ズタボロです。
日に日に、いいお顔になってますが・・・いたずらも増える?
それとも、寂しんぼさんでしょうか?
DCSA00029.jpg


笑顔です!

バリケン湿気対策

バリケンにぴったりサイズの「すのこ」自作
我ながら、やるじゃん♪DCSA0032.jpg

大成功♪

バリケン大作戦!!大成功♪
ノア君、見事に一晩バリケンの中で眠っておりました。DCSA0028.jpg


ノア君は素直だにゃ~。。。

雨の日の散歩って・・・

我が家は、雨の日でも散歩は欠かさす!!
ノアちん大丈夫かなぁ~。。。とおもったら意外と大丈夫♪
しきりにブルブルを繰り返しましたが。。。
雨の中でのウンPもおしっこも難なくこなしgoodデシ♪

DCSA0024.jpg

ちなみに。。。

じぇい君も今までのバリ(フラリー550)では、出入りで背中をこすってましたので!
思い切って(勢い?)バリケン700G購入!!
広々です。DCSA0026.jpg

バリケン大作戦!

最初はバリケン500DX
(セラさん用に購入したが、1度もセラさんが入る事が無かったので倉庫行きとなってました。)
を準備しましたが、ちょっちノアちんには小さすぎ。。。おまけに、ノアちん入ってもすぐに出ちゃうし・・・
で思い切ってバリケン700G購入♪これでばっちりさ!!
と思ったら、3日経っても入ってくれねぇ~~。
ってな訳で、お菓子で誘ってハウストレーニング!
お菓子を食べ終わるまでは、入ってます。DCSA0027.jpg

仲良しさん?

DCSA0018.jpg

ノア君が来て6日目、一見仲良し・・・でも、じぇいが嫌~!!って
ちょっと引き気味なんです。
ノア君は、ウロウロ。じぇいは、ビクビクって感じです。
プロフィール

 mu

Author: mu

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
